こんにちは。謎の営業、木尾です。
 
2021年9月に販売を開始したキーホルダービーコン
今年に入って製品のお問い合わせや検討に伴うご質問を多くいただくようになりました。
キーホルダービーコンは小さくて軽い製品なので、最近では子供の見守りに活用できるのでは無いか?という視点でのお問い合わせが増えています。
 
これまでにいただいた複数のお客様からのご質問を含め、弊社HPのキーホルダービーコン紹介ページにまとめて「キーホルダービーコン FAQ」を公開しました!

キーホルダービーコン FAQ


「あれ? これってどうなんだ?」といった疑問がございましたら、一度FAQをご確認ください。
ここで解決しなかった疑問点があれば、当社のお問い合わせフォームへ入力をお願いします。
お問い合わせいただくことでFAQも充実していきますので、当社としても助かります!
 
みなさまの会社で「IoT」という声が出ているようでしたら、ぜひ一度BraveridgeのHPを覗いてみてください。
また、こんなことできますか?というご質問でも構いませんので、お問い合わせください。
Braveridgeが提供するデバイスを組み合わせることで、いろんなサービス構築が可能になるかもしれません!
 
まずは製品を試してみたい!という場合、BraveridgeのECサイト「BraveridgeSTORE」からの購入も可能です。
https://store.braveridge.com/products/detail/64

SNS SHARE