Braveridge 創業以来、私の顔付きが災いしてしまいw、怖い会社と思われてる方が偶に居られます。
実際に会って頂ければ、全然真逆だと分かってもらえますが、最初は緊張されるみたいですw
我々は親身になって、顧客の課題解決や目標達成をお助けするという姿勢を徹底しているつもりです。
従業員も沢山居ますので、至らないこともあるかもしれませんが、基本は目線を合わせてお話をさせて戴いて居ります。
なので気軽にお話していただければと思います。
という事は、逆に《上から目線》で来られると、私共も目線を合わせる事は有りませんしw、真剣に検討する事は有りませんってことにもなりますw
『礼儀正しい方には、徹底的に礼儀正しく。』
『そうで無い方には、我々がされて居るがままに応対するのが礼儀』と言うのが私の《ビジネス哲学》で御座います。
他の言い方をしますと『来るも者は拒まず、去る者は追わず』とも言います。
一応、プロとしての自覚を持ったエンジニアって、皆そんな感じです。
一見、気難しい人ばかりの様に思われるかもしれませんが、全然そんな事はありません。
我々も楽しく仕事ができ、顧客様も楽しくても良い仕事ができたと感じていただけるのが、お互いにとってベストですからね。
その様な、アナログな人間関係・企業関係が築ければ最高です。
なんか、《一蘭》のラーメン鉢底のメッセージみたいですねww
何でも、気軽に声を掛けてください。

SNS SHARE