既にコーポレートサイトで告知していますが、いよいよ来週、3連休明けの火曜、セミナー『知らなきゃ失敗するセルラーIoT』が開催となります。

これは、昨年12月9日に第1回目を開催したセミナー『手軽に始めるセルラーIoT』に引き続き、「セルラーIoT導入・活用セミナー」としてノルディック・セミコンダクター株式会社、加賀デバイス株式会社と共同で継続的に開催するものです。

今回は、
・実際にセルラーIoTの構築に成功しているサービス事業者
・サービス開発に携わるアプリケーションエンジニア
・数多のセルラーIoT開発のリアルを目撃してきた通信事業者
といった、より幅広い視点から、セルラーIoTの課題とその解決に迫ります。
これからLTE-Mを使ったIoTに取り組もうとしている方や、今までにそれで苦い思いをした方は必見です!!

詳細はこちらをご覧ください。
IoTサービス構築・運営にこれから携わる方必見! 共同セミナー『知らなきゃ失敗するセルラーIoT』開催

本セミナーですが、オンラインとオフライン(オンサイト)のハイブリッド開催となっています。
講演者とのコミュニケーションもとれますので、会場に起こしいただくのをオススメしますが、遠方の方はぜひオンラインでご参加ください。
セミナー会場は品川シーズンテラスカンファレンスです。
会場で、皆さまのご来場をお待ちしております!

参加には事前申込みが必要となっておりますので、こちらからお申込ください。


※セルラーIoT導入・活用セミナー 第1回『手軽に始めるセルラーIoT』での小橋の講演動画をこちらからご覧いただけます。
[セミナー動画]セルラーIoT導入・活用セミナー 第1回『手軽に始めるセルラーIoT』

SNS SHARE