Braveridgeのホームページをリニューアルしました❗

New_HP_Top.png

今まで公式HPと製品サポートページに分散していた各種製品情報を、新しいHPの製品情報ページに集約。各種情報へのアクセス性をよくしました。

今までだと、製品情報ページを見ていても、仕様書やマニュアルを見るのに、製品サポートページに飛んで同じ製品を探さねばなりませんでした。見積依頼するには、問い合わせフォームを探す必要があったし、サンプル購入するにも、公式ストアに飛んで探すか、製品サポートページからアマゾンに飛ぶか、なんて手間が必要でした。

新HPでは、各製品情報ページにマニュアルや仕様書へのリンク、見積依頼へのリンク、サンプルの販売サイトへのリンクがあり、一目瞭然です。

それと、ある製品の製品情報を見ている状態から、関連する製品へのアクセスもよくなりました。
例えば、モジュールを見ていて、そのモジュールのSonicBoard(開発ボード)に簡単にアクセスできます。その視認性もよくなったと思ってます。


製品詳細ページ01.pngリンク.png
module-Sonicboard.png

併せて、このTechBLOGも開設、公式HPのトップページでも更新情報が見えるようにしました!

このTechBLOG、弊社社長の小橋だけでなく、エンジニアをはじめとする社員全員で投稿していきます!!

Topページ_更新情報.png

また、糸島工場の初回ページを新設。
こちらでは、工場での各工程や設備を動画で紹介しています。
お時間のある際に、ぜひご覧ください♪

ItosimaFactory.png
SNS SHARE