いつもご覧いただきありがとうございます。
Braveridge糸島工場 “生産管理チーム” です。

今回は、今年5月にリリースしました【検品・選別サービス】の費用参考例を紹介します。

リリースして3ヶ月が過ぎ、色々なお問い合わせをいただきました。
そのなかでも、やっぱりお問い合わせが多かったのは、費用感について。

本当にその検品内容によって千差万別で、原則的に見積ベースとなるため、ホームページにも費用を明示しようがないのですが、今回、こちらで参考となる例で費用の一例を案内いたします。

対象となる部品は、当社製品キーホルダービーコンのTop Cabinetです。
小型で携帯できるキーホルダータイプのビーコンです。
 

【参考費用】
検査対象:樹脂成型部品(上記写真)
サイズ:40mm×40mm
検査数:10,000pcs
検査内容:目視による外観検査(色・キズ・汚れ)
検査費用:100,000円
輸送費:別途(実費)

※検査内容はお客様のご要望に応じて可能な限り対応いたします。詳しくはお問い合わせください。

あくまで一例です。
何をどこまでやるかによってずいぶん変わりますが、参考にしてください。

また、細かい点などの質問・ご要望に関しては、いつでもお問い合わせください。

お待ちしております。

https://www.braveridge.com/company/itoshima_factory/FactoryService

SNS SHARE