ワイヤレスジャパン2021出展、第3弾。
“NEXT ZONE” から遂に来ました。
『BraveTALK』 Push To Talk デバイスです。

ワイヤレスジャパンの直前に発表して、大きな反響があった、注目の展示品でした。

詳しくは、当社小橋がワイヤレスジャパン2021で講演しています。

Nordic製LTE-MデバイスnRF9160を使った音声コミュニケーションの実現

2021年6月2日 (水) 11:00 ~ 11:30 A1-1 セミナー会場 A
株式会社Braveridge 代表取締役社長 小橋 泰成

PCやスマホをベースとしたデジタル音声コミュニケーションは珍しいものではない。しかし、マイコンベースでLTE-M網を使った音声コミュニケーションの実現の話は聞いたことがないでしょう。Braveridgeは最新のNordic製SoCであるnRF9160を使い、LTE-M網を通じた音声コミュニケーション技術を確立しました。センサーデータのアップリンク中心のIoT機器とは一線を画す画期的なIoTの活用法として、”音声IoT”を提案します。如何にしてこの”音声IoT”を実現したのか。これを実現すべく、Braveridgeは6年前からBraveGATEの開発にも着手しました。この”音声IoT”の仕組みと手法について発表します。

商品化に至るには、まだまだ改良の余地ありですが、ここからBraveTALKシリーズの商品化を進めていきます。
ご期待ください!

SNS SHARE