Braveridgeは、6/2(水)−4(金) 東京ビッグサイト青海展示棟で開催される「ワイヤレスジャパン2021」に出展します。

  • 詳細は、当社WebサイトのNEWSをご覧ください。

昨年は中止となり、丸2年があいたワイヤレスジャパンへの出展となりました。

この2年の間、BraveGATEにはじまり、Braveridgeが取り組んできたことは、全て一つの大きな方向に収束していっています。

スポーツ選手が競技パフォーマンスを向上・安定させるために「体幹」を鍛えるように、Braveridgeもまた「体幹」を鍛えていた2年間のように感じています。

その「幹」の部分を中心に展示しつつ、これからの未来に向けてのチャレンジの一端も披露しますので、ぜひ楽しみにしていてください。

  • その「幹」をどう分かりやすく見せ伝えるか、そこに頭を悩ませる日々を過ごしていますw

なお、出展はしつつも、新型コロナウイルス感染症予防にもしっかりと配慮してまいります。
イベント主催者側で実施する感染症予防対策に加え、参加従業員の体調管理、毎朝の検温やマスク着用の徹底、手指の消毒やブース各所の消毒など、ブース内でもご来場者や従業員の感染予防策を講じてまいりますので、何卒ご協力のほどお願いいたします。

SNS SHARE