みなさまこんにちは。謎の営業、木尾です。

今年の6月に新しく新ブランド「Wizard Room」を立ち上げ活動を本格化したゲーミング事業ですが、第一弾の製品としてカラフルフリークを発表後、多くのクリエイター様や企業様、Vtuber様のご協力もありたくさんのコラボが実現しています。
(今後も新たなコラボデザインをリリース予定です!)
 
このゲーム事業はエンジニアT氏の強い思いから生まれたものです。私が営業担当となりT氏のサポート役として一緒に走ってきました。
営業チームのメンバーはゲームをする人が少ないのが意外でしたが、担当となれたので楽しみながらやってます!
(昔は朝方までゲームやってる時期もありましたが・・・今は無理です!若かったな〜。)
また、最初は二人で進めていましたが、広報のS氏、営業チームのY氏、経理のT氏、工場のメンバーも加わりみんなで意見を出し合いながら進めるようになりました。(プロジェクトに経理まで入って活動する会社ってなかなかないんじゃないでしょうか? 営業としてはすごく心強いですね)
 
まだブランド・製品をリリースしたばかりで知名度としては低い状態なので、何とか知名度UPしていきたいと考えています。
秋からAmazonでの販売を開始し初めのころは「フリーク」で検索してもなかなか製品が出てこなかったですが、最近では1ページ目に製品が出てくるようになりました! 少しずつですが、興味を持ってくれる人が増えてくれるのは嬉しいものです。
「カラフルフリーク」みなさまも是非覚えてください!
 
今後もイベントや展示会も計画しているので、仲間と一緒に楽しみながら頑張っていこうと思います!
それではまた~。

SNS SHARE