Braveridgeの公式Webストア『Braveridge STORE』でSonicBoardの取扱いを始めました。

Braveridge公式ストア『Braveridge STORE

"SonicBoard"販売ページ

昨年8月にSonicBoardを販売開始。それ以来、Braveridgeの各販売代理店経由またはBraveridgeから直接購入も可能だったのですが、SonicBoardは「開発ボード」という商品特性上、1個とか、多くても3個とかでの購入が多く、ご購入者にとっても販売代理店にとっても手間だろう、と考えていました。

また、もともとBraveridge STOREは、NTTdocomoのProject Linkingに参画した際に、そのLinking対応製品の販売サイトとして立ち上げた経緯があり、今まではLinking対応製品のみを扱ってきました。
それから今春、初めてLinking対応製品以外の製品「IoTデバイス用樹脂製ケース」を取り扱い開始しました。

今後は自社のWebストアとして有効活用を図ってまいります。

まずは、SonicBoard。
今後は、自社のオリジナルのBeaconなども取り扱っていく予定です。

今までは、Braveridge STOREを訪れるほとんどのお客様がNTTdocomoのProject Linkingサイトからのお客様でしたが、Braveridge STOREの認知自体も上げていかんといけませんねw

SNS SHARE