私の会社HPにおけるブログというかコラムというか、そっちはかなりハード(固い)な話を中心に書いてますw
まぁ、私と話したことの無い方がこれを読むと、『怖い・恐ろしいオッチャン社長』だと勘違いされる方が多いらしくwww
勘違いされることが多いらしいので、個人FBでやっている普段の投稿をコッチのブログに切り替えようと思いました。

ほんとの私の姿は、お付き合いのある方は皆さん知ってますが、自称『技術系漫談家』ですw
まぁ、酒席のみでなく、真面目な打合せでも「何か喋らないと、ずっと私は5時間でも喋り続けますよw 沈黙恐怖症なんでw」と言ってますw
まぁ自分で言うのも何ですが、何時もの私は、オモロイオッチャンで、大阪風な福岡人ですw

会社のHPやブログっていうと、ふざけてはダメだろうと言う思いがあり、クソ真面目な話ばかりを書いているので、怖がられている様ですww
まぁ、私も含めて人間ですから、いい加減でデタラメな面も持ち合わせてますんで、そこら辺は普通のオッサンですw

昔からなのですが、私は普通の人があまり経験しないような『事態や経験』を、もの凄く体験してしまう星の下に生まれているそうです。
何度も多くの知人から、「それ、小橋さんはそう言う星の下に生まれてるんヨ!w」というのは何度も言われています。
最近は、秘書からもそう言われましたw 「そんな経験(や体験)は、普通の人はしませんって!w」です。
また、性格的に何かに興味を示すと、トコトン深掘りして、徹底的にやってしまう『癖』がありますw

それでは、色々と普段の話を此方に投稿して行く事にしますw

SNS SHARE