まぁ、先ず家族は観てないので安心して書きますw

2023年の4月に長女(1浪→大学→就職失敗w→追加で大学院2年w)が漸く就職が決まりまして、3月に関東方面へと旅立ちました。
もう大変なもんで、就職を舐めていてテキトーな就職活動をやってたのか全て不採用という様で「そんなら、大学院行った方が良い」と提案しました。
まぁ、大学が就職の箔付け機関でしかないwと普段から言ってる私ですが、しょ~がね~な~って思いでそう言った次第。
もう家計の計画も完全に予定外・計画外となり、大変でした。
今でも長女には「大学院に行った時に掛かった予定外の追加の費用はツケ払いだから、必ず返してもらう!」と毎度言ってますw

大学院に行ってからの就職活動時には「あのな、大企業に行かん方が良いよ。中小企業の方が絶対に良いぞ。中小企業に行けば色々とやらないといけないし、やらせてもくれるから。若い内はそう言う環境に居た方が絶対良い」との助言を信じて、中小企業に絞り去年に就職しました。

まぁ、これが大変でして、鹿児島で一人暮らししていましたから、そこから福岡へ荷物を引っ越し。
そして、使えるモノは関東へ運ばねば成りません。。。

当然、引っ越しシーズンなので、費用も見積もれば高額で日にちの指定も出来ません。
また、妻も引っ越しを手伝うので、私と2人分の飛行機代が勿体なく(新しく買うモノも買って上げたので、金欠w)、結果、私の車で妻を伴い、車で運ぶ事に成りました。自走ですw

まぁ、危険だからとかなりの人から止められ、「その位のお金は有るでしょ!?」とも言われましたが、無いもんは無いのですw

ココで、私の車を紹介しますと、まぁ56歳にもなる社長なんで、BMWやメルセデスやLEXUSなんでしょうが、車やバイクも拘るので
「2シーター&ミッドシップエンジン&マニュアルトランスミッション&オープンカー」であるコレにしてます。



これが私の車ですw セカンドカーでは無く、ファーストカーでして、これ以外は車持ってませんw


 

↑納車の時の写真です。
どうやら、写真を辿ると2020年11月16日納車の様です(備忘録)。

純正HIDヘッドライト・オプション変更&純正カーナビ&ETC&純正バックモニター&革張りステアリング追加&革張りMTノブ追加&細々追加etc.
のフルオプション装備で、130万円でした。
ベラボーに安い!!

どこのメーカーの軽トラかというと~

ハーレーダビッドソン社製の軽トラです!

ちゃんと、紛れもなく!ハーレーダビッドソン社のロゴでもある『バー・アンド・シールド』のロゴが付いてますよねw
紛れもなく、ハーレーダビットソン社製の軽トラに乗ってます。

しかも、ハーレー社のCVO(Custom Vhicle Operation)という純正カスタム仕様のロゴ付ですw

関東へ引っ越し荷物を乗せて、出発直前の写真です。
ほんとにコレで運んだ証拠です。

因みに、『SUZUKI CARRY 最大積載量350kg』のステッカーと、左側にあるSUZUKI純正の『農繁』ステッカー(農繁モデル専用のものw)は
SUZUKIディーラーでオプションで購入し、ハーレー製の軽トラに、購入後暫く経って追加で貼っているのはw、ご愛敬ですw
言うなれば、これもわざわざハーレーの軽トラにSUZUKIの純正ステッカーを追加するステッカーカスタムですwww

また、マフラーは車検対応の軽トラ専用『ヨシムラ』に変えてあります。
ヨシムラとは、昔から有名な2輪(バイク)専用のマフラーメーカーでして、4輪(車)様に作成し売っていたとは超珍しいんです。
→ここはホントのマジの話。
今はもう売ってませんw
バイクみたいなマフラー音ですww 結構いい音してますよw

これで、ツーリングしてるハーレー軍団の前を走っていると、驚いて指さされる事もありますw

2023年3月24日に引っ越しで関東方面に行ったようです。
その時、当に家を発つ際の写真です。AM5:23発みたいですね。

で、1年前のこんなプライベート写真をなんで貼っているかというと、ちょっとこの直後に大事件に巻き込まれ?発展し?トンでも無い事態になるのですw

この続きは次回w
そして、その続きの話のネタもありますが、未だソレはFBにも匂わせ投稿をしておりましてwそれも来週月曜にこのブログに投稿します。

そして、その又続きの話もありまして、2024年4月より次女も関東方面に就職しまして、再び又1年ぶりに引っ越しで車で行くことに成りましたw
また、来たる3月24日より関東への引っ越し手伝いで会社を休みます。27日深夜に帰ってきますので、取締役会もワガママ言ってずらして貰いました。
申し訳ないw

ナンバーも写ってますが、まぁ何も悪い事しませんので、別に公開してても気になりませんw
見つけたら手でも振ってくださいw 必ず反応しますんでw

SNS SHARE