もう大半の方は年末休暇に入っておられると思います。

私共Braveridgeは12月29日が仕事の締めとなりました。
来年は弊社も飛躍の年となるように、色々と研究開発を進めております。
半導体のみならず、あらゆるモノが入手難で生産どころか試作も出来ないという状況は私が社会人に成って以降では
最悪の状況でした。そして、そのまま2021年を締めくくる事に成ってしまいました。
巷の情報では2022年度内でも解決不能だと噂されていますが、春過ぎには多少なりとも回復している事を期待しています。
厳しい状況が続いておりますが、技術を信じ更なる発展と成長を誓いたいと思います。
2022年にはまた新たなチャレンジを計画しております。

皆様におかれましても、希望に満ちあふれた2022年でありますことを祈って2021年度を締めたいと思います。
頑張りましょう!

代表取締役社長 小橋 泰成

SNS SHARE