Braveridgeの社長秘書であるS女子が《第一種銃猟免許・わな猟免許》に合格しました❗

実はBraveridgeでは発表前ですが、『わなIoT』の開発に着手しています。
この着手時点で、社長である私が「《わな猟免許》取りに行くぞ! 担当者は皆で取りに行こう❗」と宣言していたのです。
するとS女子は「絶対に私も取りに行く!」と決意したみたいです。
一方、私は業務が忙しく「講習会」に行けませんでした。
次回の「講習会」には行こうと思っていたのですが、実は先日試験があったようです。知りませんでした。

すると本日、秘書のS女子が突然「受かりました❗」と言うので「何が~~?」と応答したら、「《わな猟免許》に受かりました❗」とw
もう「は~~~~~~~~❓❓❓❓」ですw
一緒に取りに行くつもりだったのですが、私が忙しく行けないと答えたので、自分一人で独学で勉強し、試験に行ってきたみたいです。

そして、詳しく話しを聞いていたら、なんと《第一種銃猟免許》も合格したと聞いて、更に驚きました❗w
《網猟免許》も受ける予定だったそうですが、運営側のミスで受けれなかったそうです。
「講習会」も受けるつもりだったそうですが、運営側に電話すると「講習会は受けなくても良い」といわれたので、受けずに独学でチャレンジしたそうです。
すると、《実技試験》の際に面接官の一人がふんぞり返って五月蠅く言う長老の様な爺から
「講習会も行ってないだろ!」
「なっとらん!なめとる!」
「銃の持ち方もなっとらん!そんなんやったら骨やられるで!」
などなどボロカス言われたらしく、泣きそうになったそうですw
まぁ落ちたな~と思ってたら、結果《合格》だったそうです。

しかも、旦那にも一切何も言わず、日曜日に朝早くから試験に行って、夕方遅く帰ってきたので『浮気』を疑われたそうですwww
今日もまだ、直接『合格』を知らせて無いそうですw

このニュースで社内が大盛り上がり❗❗

来年には私も含めて何人か受けに行きます。
これからは、私は秘書に「先輩❗」と言わねば成りませんねwww

SNS SHARE